一緒に取り組んでほしい仕事内容

ユーザーの増加に伴い、バックオフィス業務をサポートいただけるアルバイトさんを募集しています。

お願いするのは「PCをつかった事務全般」です。 リモートワークが中心になるため、作業のほとんどがクラウド上でのやり取りになります。そのためPC作業が得意で、新しいツールを使うことにワクワク感を覚えていただける方なら楽しんでいただけるはず。 あなたの事務スキルを、ベンチャーで活かしてください。

▼取り組んでいただくお仕事内容

・ユーザーアカウント発行~請求書発行までの一連の対応
・簡単な経理事務
・電話対応
・社内事務関係 など

私たちの顧客は社労士、弁護士などの労務の専門家です。まさにIT化、DXが必要な業界であり、これからSaaSサービスはどんどん増えていきます。SaaS企業で働いたという経験は大きなキャリアになるはずです。

働き方

・月50~100時間程度
・リモートワークOK
・ご自身の都合にあわせて勤務時間帯の調整可能

▼配属部署
バックオフィス

▼業務で使用するITツール
Slack、Google系アプリ、その他
操作方法は慣れるまで丁寧に引き継ぐので、使ったことがない方でも安心ください。

応募条件

必須条件・Googleツールが使える方
・細かな作業が得意な方
・ITツールを抵抗感がなく使いこなせる方(専門知識は不要です)
・平日の日中に働ける方
(週1ペースで大阪オフィスに出社できる方を優先いたします)
歓迎スキル・バックオフィス業務(人事労務管理、給与計算)の経験
・ハイブリッドワーク経験者
求める人物像・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
・チーム内、チームを横断してチームワークを発揮できる方
・変化にあわせて臨機応変にトライできる人方
・繰り返しの業務に飽きない方
・期日、時間が守れる方

雇用条件

雇用区分 アルバイト
時給 応相談
勤務時間シフト制
勤務場所リモートワーク
(週1ペースで大阪オフィスに出社できる方を優先いたします )
選考プロセス書類選考→カジュアル面談→マネージャー面談→採用

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