成長中のSaaS企業でカスタマーサクセスの経験を積みませんか?
これからSaaSサービスはどんどん増えていきます。SaaS企業で働いたという経験は大きなキャリアになるはずです。

さらに年間140%で成長しているHRテック市場ですが、社労士事務所での労務相談や規程作成のノウハウを蓄積し、業務を効率化するプロダクトはまだ存在しません。そのため、新人教育や顧客対応の品質を保つのに、非常にコストがかかっているのが現状です。そこで私たちは、クラウド上で就業規則や雇用契約書、36協定が簡単に作成でき、顧客との労務相談の回答もスタッフ全員で共有できる新たなサービス「HRbase PRO」の開発を進めています。

ニーズも高く、とてもチャレンジングな領域ですが、想いを具現化するためのカスタマーサクセスメンバーが足りていません。ぜひ一緒にHRテックの新サービスをつくり上げ、まだない価値を世の中に提供していきませんか?

一緒に取り組んでほしい仕事内容


・成約後の顧客サポート
・顧客へのコンサルティング
・サポート資料作成

私たちの顧客は社労士、弁護士などの労務の専門家です。まさにIT化、DXが必要な業界であり、カスタマーサクセスを通じて「求められているサービス」だと実感いただけると思います。

配属部署

自社サービスである「HRbase PRO」のカスタマーサクセスに関わっていただきます。

この仕事で得られるもの

1からプロダクトをつくる過程で「ビジネスを立ち上げる経験」が得られます。

・マーケティング、SaaSの知識
・成功モデルを作っていく経験

カスタマーサクセスは顧客への「説得」ではありません。サービスを通じて一緒に成功に向かうお仕事です。顧客に寄り添うことが得意な方、顧客の成功を追求したい方は、ぜひエントリーしてください。

応募条件

応募資格・ITツールのセールス、カスタマーサクセスの経験(経験年数1年以上)
・顧客に寄り添いたいという気持ち、意志がある方
・現在スタンダードになっている労務管理が非効率だと感じる方
こんな思いがあれば、ぜひ応募ください。・自社サービスの拡販に携わりたい
・自由な場所と時間で働きたい
・新しいことを学ぶのが好き
・労務管理をよりスマートにし、DX化を促進したい
・ビジネスの立ち上げを経験してみたい
雇用区分正社員・契約社員
想定年収300万円〜600万円

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