HRbase 労務管理

WEB上で労務のお悩みを解決!

HRbase 労務管理は、煩雑でわかりにくい労務の手続きや悩みを、WEB上で解決することができる労務サポートサービスです。直接訪問をしないことで、低料金での提供が可能となりました。WEB上で契約する労務顧問のつもりで、気軽に活用ください。

小さな会社にも労務管理は必要です

HRbase 労務管理には、さまざまなシーンに対応するための特徴が備わっています。

なぜなら、たとえ小規模の会社であっても、「働く」に対応するため必要なことは、想像以上に多岐にわたっているからです。

HRbase 労務管理は、社員が1人〜30人ほどの、小さな会社にこそ活用していただきたいサービスです。


専門家の知識が、会社を守ります

労務に関する手続きや、法律上の問題は、専門家に聞くのが一番です。しかし顧問社労士がいない会社では、適切な判断ができず、法改正などの情報に触れる機会も少ないのが現状です。

そのためにも、気軽に相談できる場所を確保しておくことが求められます。

 


スピーディーさが大切です

手続きの疑問や、労務上の悩みをスピーディーに解決することは、会社を運営するうえでとても大切なことです。

HRbase 労務管理は、煩雑でわかりにくい労務の手続きや悩みを、WEB上で解決することができる労務サポートサービスです。WEB上で契約する労務顧問として、気軽に活用いただけます。

 

 

 

 

HRbase労務管理 詳細はこちらから