新サービス 「HRbase 就業規則」をリリースしました

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社Flucleでは、新たなサービス『HRbase 就業規則』を開始することとなりました。

貴社のルールに合った社労士監修の就業規則を、15分間、簡単な質問に答えるだけで作成できます。ぜひご利用下さい。

HRbase 就業規則

15分間、簡単な質問に答えるだけで就業規則を作成できる「就業規則クラウド」。
社労士が監修した就業規則が、たった1日でつくれます。


【サービスの概要】

・サービス名:HRbase 就業規則(えいちあーるべーす しゅうぎょうきそく)

・サービスサイト(事業概要):https://hrbase.jp/

・お申し込み専用サイト:https://syugyokisoku.hrbase.jp/

・サービス開始日:2019年2月1日


サービス開発の背景

株式会社Flucleでは、これまでも「働くをカラフルに」をスローガンに、働く人の力が最大化できる仕組みづくりに取り組んでまいりました。

そして、企業が多様な働き方を導入し優秀な人材に長く働いてもらうためには、分かりやすく活用しやすい「会社のルール」が必要不可欠である、ということから、会社の基礎である就業規則をもっと手軽に作成するためのクラウドサービスを開発するに至りました。

HRbase「えいちあーる べーす」という呼び名には、会社の基礎・基盤をととのえることで、その上の「人と環境」がよりよい価値を生み出せるように、という想いが込められております。

ご不明点などがございましたら、お気軽に以下の電話番号、メールアドレスまでお問い合わせください。

TEL:06-4560-1177 (受付時間:平日10:00~18:00)

E-MAIL:syugyokisoku@flucle.co.jp

今後とも皆さまへの提供サービスの品質向上、コンテンツの充実に努めてまいる所存です。
なにとぞ、新サービス「HRbase 就業規則」をご活用いただけますようお願い申し上げます。

また、多くの皆様からのご利用を心よりお待ちしております。

詳細・お申し込みはこちら:HRbase 就業規則